朝からホミン妄想劇場in 広島 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


今日から広島ですね。
ROAD妄想劇場、今日久々に後ほど
UPさせて頂きます(やっとかよ)


その前に、、、、



昨日のラジオをTwitterからお借りしました。ありがとうございます。


ユノの広島弁、めっちゃ⤴️⤴️好き❤️
ヤバイ

⚪️ーさんポクってめっちゃ好き❗️




また妄想が、、、、くるやん(笑)

実はユノには、極悪非道なめっちゃ悪い男の役を一度はやってほしいと密かに思っています。





次期 襲名してトップになる闇のドン
チョン・ユンホ







力と金と全てを手に入れた彼に、女は蟻のように群がる


しかし誰も愛さない彼には
"愛"は必要のないものだった。



そしてもう一人ー。

誰も信じない、"愛"なんて、くそくらえと思っている男がいた。


ユンホの父に恨みをもち、いつか復讐をと誓い、刑事になったシム・チャンミン





しかし、彼に近づいて行くうちにどんどんユンホの沼にはまっていくチャンミン





そして、ユンホもいつかチャンミンを意識するようになり





すべてのものを手にいれてきたユンホが次にほしいと、自分のものにしたいと思い始める。




チャンミンを俺のものにしたい。










チャンミンの事
ぶち好きじゃけぇ。






チャンミンはユンホと一緒に地獄に堕ちる覚悟をするのか?


それとも自分の心を殺して、父の復讐を
とげてるのか!?

誰かドラマにしてください(願望)





ユノの広島弁も好きだけど
関西弁『ありがとぉーなあ』もめっちゃ好きーー!!!






今日は広島初日です!
参戦される皆様楽しんで下さい!


ユノとチャンミンが怪我なく、笑顔いっぱいの1日になりますようにー。




画像お借りしました






 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします