福岡 明日婚初日ちょこっとレポ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様、 明日婚  福岡初夜!?
無事に開催できました事、本当に本当におめでとうございました!!






本当に本当に良かったね笑い泣き
マジで泣きそうになりました(涙腺ゆるい)



Twitterで上がってるレポを読んでて、福岡の皆さんの歓迎が優しい!!!










マリンメッセまでの臨時バスも愛に溢れていて泣きそうになりましたえーん






直通バスにも


絶対に、次回は福岡行きたい!って心に決めました!





始まる前には晴れ間もみえたみたい




福岡のレシートがたまらんばい❤️



やんの❤️がたまらんばい(笑)
マジで最高!!!



明日婚からのうたこんの話になり、まさかの金爆の『女々しくて』をチャンミンが歌い、会場のみんながコールするという、なんとも羨ましい一時もあったみたいですラブ




Twitterからみなさんのレポお借りしました。ありがとうございます。










ユノにやって欲しいギャグとかも、Twitterに書いて欲しいとの話もあり、











ドラマー波田野さんのTwitter





最後のMCでユノが
悲しみは忘れさせてあげたいし
喜びは分ち合いたいと。

これからも一緒に歩んでいきましょうと呼び掛けてくれたユノ。


私のブログには、メッセージ(私だけが読める)を送って下さる方がたくさんいます。

その中には、『今、子育て真っ只中で、ライブには行けません。だけど、アルバム聞いて応援してます』

とか、『今自分の病気と闘っていて、いつかライブに行く日を楽しみに頑張ってます』とか、『親の介護で行けないけど、頑張って応援しています』とか、
皆様、さまざまな状況を抱えながら2人を応援されているんですよね。

そのメッセージを読ませて頂き、少しでもライブの状況を拙いブログですけれどお伝えしたいと思っています。

参戦は出来ないけれど、2人から勇気と元気をもらって、在宅応援団してる方が本当に沢山いるんだと。

きっとそういう方の事も、2人はわかってくれていて、このような最後のメッセージを送ってくれているんだと思ってます。


本当に本当に東方神起を好きになって良かったです!!!






ユノに撃ち抜かれるなら本望よラブ









昨日嬉しい事に、ぎゅがInstagramにチャンミン入隊中のサジンを上げてくれました。



訳をお借りしました。
ありがとうございました。




ぎゅの最後のソロコンに行って、ぎゅのバラードに魅了された私‼️
早く戻ってきて欲しい!





来週のMusic Fairの予告が最高過ぎる‼️
Twitterからお借りしました。
ありがとうございました。







また1週間頑張ろーーーっ!




今日もユノとチャンミンが楽しんでライブができますようにー。







『邪魔者は消えた!』が
    もう一度見た過ぎる!





画像お借りしました




 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします