日本のどこかで頑張っている | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます!!

足を乗っけてるチャンミンが可愛くて❤️
これは、『俺のとこ、乗っけてみる?』ってユノが聞いた?

それとも、カメラパシャパシャやってるどさくさでチャンミンがそっとやった?



まあーどっちでもいい(笑)


事実だけで充分( ̄▽ ̄;)



昨日は新羅の素敵なbehindも公開されて


本当に満たされた1日でした✨




オリコンディリーランキング1位!!
おめでとうございます!



そして
そして
そして!


昨日のユノgram4連発!!














日本のどこかで頑張っている!
多分東京!?

嬉しい。嬉しい。
今日も1日頑張れる



今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



明日がくるから

泣きそうになりましたが
ユノの胸がはだけすぎて
涙が止まりました( ̄ー ̄)


この衣装、是非明日婚で見たい(///∇///)





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします