ユノへの溢れる思い~byシム | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

今日はツーショットでなく久々のユノからラブ

2泊3日の予備軍で、ユノはやっぱり人気者。
Instagramに上がる上がる(笑)

















Twitterからお借りしました。
ありがとうございます。






僕がイタリアに行ってる間に(心の声)


シムが黙っているわけがない(笑)






ヒョンは僕のだからね!!





チャンミンのInstagram






はい!
出ました‼


一緒に行けたら良かったのに
                    ⬇
      一緒に行きたかった
                    ⬇
         一緒にいたい
                    ⬇
あ、あ、あたし会いたい!

っていう隠れた思いが溢れている言葉です(笑)





ありがとうチャンミン笑い泣き
その言葉待っとったよ!!


きっとね。毎日
「今日はこんな撮影だった」
「今日も一日疲れた」
「今日はこんな服だよ」

等々。
個人的にはユノに写真つきで送っているで
あろうと思われるが(笑)



軍のあまりにモテモテ  ヒョンのInstagramに
Instagramで対抗したチャンミンの溢れる思い


受けとりました!!


ユノが(爆)















ちょっと待ってよ。


Vogue korea




またホミンペンを標的に買わそうとしてる・・・(;´Д`)ハアハア



この♂雄ンホさんのどえらい色気と
TONEを彷彿させるチャンミンの前髪!!






スタイリストさんのInstagramより









チャンミン
下からすくいあげるようにユノを
見つめるなんて


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィー




((((;゜Д゜)))やばみがすごい



惚れちゃう方が負けでしょ🎵
って歌いながらポチりました(笑)


SMTOWNのワークショップが開催




シゥオンのInstagramにチャンミン



チャンミンの笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなるねおねがい









SHINee  日本デビューアオキラきらきらホールケーキきらキラキラ☆
7周年おめでとう✨





昨日はMカで見事1位を獲得!!
「 I Want You 」

どうかこれからも輝き続ける5人でいてね
応援していますおねがい






今日もユノとチャンミンが元気であります
ように。


画像お借りしました
いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとダウンお願いします