a-nationの発表に思いをめぐらした夜 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様またまた遅くにこんばんは


先程、中途半端な状態でブログをUPしてしまいすみませんでした💦💦
なおして書き加えて再びUPさせて頂きました。




今朝、a-nationの出演者が発表されました!


そしていきなり今日から
チケット受付開始!!


4年ぶりに出演。
それでヘッドライナーってすごい(T^T)

4年前のa-nation。
あの時期は、いつ入隊の話が出るか、いつもいつも、毎日毎日ドキドキした日々を過ごしていました。





そして2人に会える時間はないって思っていたのに、まさかの5大ドームツアーの発表!!



泣いた泣いた!!
まわりのトンペンさんと抱き合って号泣したのは4年前でしたね。


4年たって、またa-nationに戻ってきてくれて
しかもとりで。

なんだか嬉しい。
すっごく嬉しい!
戻ってきてくれてありがとう❤
















72時間でも、チャンミンまわりの皆さんにすごく可愛がられて
予備役に行った先でもモテモテ💖


ユノーーーぉ!!
スコットランドか、どこだか
わからんけどさあ
シムを一人にしないで
早くーー帰ってこーーーい!!




ひょん、僕モテモテなんですよ?
それ、俺に妬かせたいから言ってんの?ん?


結局はのろけるのかよ?って酔っ払い







明日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。



私のチング達がNISSANの晴天を祈りに、先週の日曜に気象神社に行ってくれました。
(私はお友達のお見舞いで行けませんでした)

そうしたら同じ思いのビギさんの絵馬が笑い泣き

私達トンペンの心は1つよ!
雨も嵐も、もやっとした?
どす黒い雲も
ぜーーんぶ吹き飛ばせーー!








NISSANに向かってGO!GO!





画像お借りしました。



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします