カムバックを振り返りたいが | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

カムバックを振り返りたいと思ってましたが



ウルオスのユノの裸体をさらけ出すversionが
(待ってました!)いきなり出てきまして滝汗
気持ちが吹っ飛んでしまいました(笑)




このユノの背中が大好き!!
男の色気がむんむん・・・(;´Д`)ヤバス









makingもなんか爽やか爆裂


やっぱり相方はチャンミンにしてほしかったって思うのはわがままかな⁉
(相方さんごめんね)



やっぱりこのお方の隣には





あなたーあなたーあなたがいてほしい🎵


それがホミンペンの夢なのよ🎵
愛しいチャンミンがお似合いなの




是非次回は
ホミンでウルオスでラブラブラブ



あのテレビ番組のシャワーシーンだけで、充分CMになると思うんだな。



売り上げがかなり違いますよ社長さん(絶対)





今日いきなり可愛いのかたまりがまた投下されました!






かっこいいシェフ見習いのチャンミンの



七変化がかなり面白くて




子どもにわやくちゃにされるユノが可愛くて


追い討ちをかけるようにチョコパイを食べる
ユノが可愛くて可愛くて可愛くて







同一人物だとは思えない
(;゜∇゜)






今日は時間がとれなくて、カムバックを振り返れなかったので、、、、
衣装をMixして下さった動画を、、、、







明日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。



明日は東京は東京タワーがSHINeeカラーに輝きます!



画像をお借りしました





いつもありがとうございます😊
もしよろしければポチっとダウンお願いします