王子が姫に膝まずく時~妄想の扉が開く | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

昨日、お2人が日本のスィートホームにお帰りになりました笑い泣き  オメデト



しかも最高のビジュアルでラブ
前をおらンホで歩くユノと、少し後ろからうつむいて歩く健気ミンの姿が素敵すぎてラブ




美し過ぎるチャンミンのジャケットはちょっとシースルゥチューヒューヒュー(古っ…)




しかも色味を合わせた高度なペアルック仕様






更にユノが持っている鞄は、、、、



この間、2人が日本にお帰りになった時にチャンミンが持っていた鞄なんだってばさ
(;゜∇゜)




同じ車に乗って空港にも来たし
チャンミンが使っていた鞄を今日はユノが使っている、、、、
つーことはよ、、、、
もしかして、、、、、、、



2人は韓国でも一緒に暮らしてるって事で皆様いいよね!








このままいったらファンイベはどうなってしまうだろ、、、、

どーしてぇホミンはブロマンスのケミを発動しまくっちゃうんだろー🎵



だって仕方ないよな?
そりゃそうですよ❤


僕たちの押さえきれない熱情はもう誰にも止められないんだから、、、、ねっ…





だって、だって、だってなんだもん❤

もうホミンペンの私はこの命が果てるまで
ずっと2人を見守り続けていきたい!








しかも空港に現れたチャンミンの美しさたらこの世の者とは思えない!
このしっとりとした肌の質感びっくり






隠しきれない喜び溢れる笑顔









チャンミンを気遣うユノの姿も優しくてラブ

Twitterからおかりしました⬇




2人の空気感も最高に素敵すぎて
目眩がしそう(笑)





空港サジンでは珍しくユノの笑顔が見られ


嬉しさ隠しきれない( 〃▽〃)


渋い眉間のしわ寄せユノも好きだ💖












しかも超難易度のペアルック?をホミンペンの皆さんが発見!!恐るべし!


怖っ❗ばれた?





2人のあしもとを見ると



靴ヒモの結びが、ユノもチャンミンも何故か
右側だけ
タテ結び!





ね!左側はきれいな蝶々結びになってる(笑)


なんなんこの2人は(爆)




前にも話した私のホミングループ
(妄想腐族)LINEでやり取りしていたらチングのMちゃんから衝撃の発言!!



多分チャンミンが荷物をあーだこーだしてるときに、ユノが…膝まずいて靴ヒモを片方だけ結んであげたんじゃない?


ヤバミが
どえらい妄想に
なりまっせ奥さん(;゜∇゜)



あーーあたし
た、た、たまらん!





ユノの結び方はどうしても縦結びになるのはユノあるある




今日の靴ヒモ、右側だけどう考えてもユノが結んだとしか考えられない!笑




僕、手がちょっと離せなくて靴ヒモ片方だけほどけてるんですけど結んでくれない?
って上目づかいでおねだりされたって事でいいかしら?


そして、、、、
そして、、、、
ユノがチャンミンの足元に膝まずいて、、、、




うおぉー
妄想が止まらーん!



ちなみにオソロにするために、ユノの靴ヒモの左だけ、チャンミンがこっそり蝶々結びに変えたに違いありません(妄想が発動中)






ふたりだけでいろんな事を始めちゃってるって事でいいかしら(笑)








朝から一体私は何いってんだろ(笑)
大丈夫か私。誰か私を止めて(知らんがな)


今週はいよいよファンイベ!
どんなブロマンスのケミが発動するか
(;゜∇゜)
楽しみでもあり、怖くもあり(笑)




ユノがプロ野球の開幕式の始球式をやるという嬉しいニュースも飛び込んできました!!
3月24日(土曜)14時~光州野球場


楽しみです!







ユノとチャンミンが今日も元気であります
ようにー。


チャンミンを確認するユノ。ナイスですラブ




画像お借りしました




いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします