僕の人生の半分を覚えてくれている人 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます
昨日Twitter見て  
 
 
 



ビギカレンダーをポチるのを忘れていた事に気づきました!!
IMG_20160413_004651.jpg
 
 
 
正直、気持ちが腰痛の方にいっていた事もあったんですが滝汗
思わずNISSAN、ちゃんと申し込めてるか確認しました💦💦💦(大丈夫デシタ)
 
 
やばい・・・体もだけど・・・頭もだ
IMG_20150620_083050(1).jpg
 
 
来週はいよいよカムバでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッテマートにキックボードでお買い物しているユノのサジンが昨日Twitterで上がっていました。これもテレビの撮影っぽいですよね。
 
 
 
 
お買い物してお料理を作るつもりですよね⁉


SHOWが無いツ!でユノがラーメンを作っているのを見て  ある意味ユノの料理はすごいなと(笑)

 

あ、、ユノ食べる?
やっぱり食べるのねってみんな思ったよね?
 

チャンミンとユノのラーメンのスープの色があまりに違いすぎて滝汗
(ユノのは黄色をこえて黄土色)
 
ユノは食べる人だけにした方がいいと私は深く強く思いました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
ちなみにシンシンラーメン、本当のスープの色はこんな色(チャンミンもそうだったし、私が作った時もそうでした笑)
 
 



Vogueで荒ぶれ過ぎて疲れてしまい、思わず昨日はブログをお休みしました( ゚∀゚; )タラー
(そんなにかい)


 
 
 
雑誌なので全部は載せれませんが、とにかく読んでいて感動がいっぱいでした。
 
 
【本文一部】
ユンホはツアー前に、カラダを鍛えてしっかりと絞ってきた。
「シュッとしました。食事制限しただけではなく、ジムにも通いました」
とユンホが答えるより先に誇らしげにチャンミンがユンホの努力を褒める。
 
チャンミンは筋トレを続けていますか?という問いには、ユンホがチャンミンより先に
「うん、そうだね」
 
その答えがこうなったわけだ(笑)


 
 
 
 
 
 【本文一部】
再始動時の記者会見で、〝ブロマンスのケミストリーを見せる〟と表現した東方神起。
 
お互いに対する愛情を、ありのまま見せたいと思いました。
長い時間一緒に仕事をしてきて、僕の人生の半分くらいを一緒に歩いてきた仲間ですから。
僕の人生の半分を覚えてくれている人です
(チャンミン)
 
 
 
僕の人生の半分を覚えてくれている人
 
 なかなかこんな、いや。滅多な事では使わないし、使えない言葉だと思います。
 
 
なんだかすごい愛がいっぱいつまった言葉だと思いました。


知ってるじゃなく〝覚えている〟
 
全てをわかってくれている人・・・・っていう
より、もっと深く、もっと強い絆というか。

同じ宿命を抱えてきた2人だから使える言葉というか、、、、もう、誰も2人の心の琴線には触れられない気さえしてしまいました。
o0489026513522555653.gif
 
 
 
2人でしかわかりあえない、わかちあってきた
心に刻みつけられた いい事も悪い事も すべて。
IMG_20160422_235844.jpg
 
 
 
親子でも夫婦でもなかなかこんな言葉で表現できないって思いました。
IMG_20150521_133956(1).jpg
 

このチャンミンの言葉を聞いて

チャンミンが若かりし頃、チャンミンの事をユノがよく怒って注意したりしていた事を思い出しました。

やる気がないならやめろとか
いつも一番早くにステージから降りてしまうチャンミンに注意をした時に
「お腹が痛かったから」「お腹がすいてたから」とか、いつもああだこうだ言うチャンミンに「言い訳するな!」と怒鳴った事もありました。



 


Vogueの記事を読んで、確かににやにやしましたが(笑)
ずっとずっと、生ある限り2人の生きていく様を応援しながら見守って行きたいと思いました
 
IMG_20150615_142233(1).jpg
 
 やっぱり2人が大好きです💖
毎日でも言いたい❗(笑)
 

 
今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。
 
IMG_20161226_063131132.jpg
 
 
 
 
画像をおかりしました
 
 

いつもありがとうございます

もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング