京セラ2日目 ユノを好きだと言いた過ぎるチャンミン | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  おはようございます

昨夜は京セラ2日目でしたおねがい

一昨日の暗幕のことがあったり、昨日は収録が入ってたのもあったので、最初から会場の一体感がすごかったそうです。

アンコールで東方神起コールがすぐまとまったのは鳥肌で、そしてふくちょうさんのおかげで生まれた「東方神Tコール!!」
今日のオーラス参戦する皆様、私はテレビの前参戦ですが、どうか2人に愛を届けて下さい!
私のチングMちゃんも、SPシートで参戦します











ではでは昨日のレポをまたまたTwitterからアトランダムで拾いました。
(Twitterからお借りしました)
ダウンダウンダウン




2人「ただいま一!」
会場「おかえり一!」の後
ユノ「いつ聞いてもいい言葉」って言ってくれたのグッときた。




男性ぺンになんて声もらうかで、
チャンミン「大好き!ユン木一はどうですか?」
ユノ「なんでユン木…」
チャンミン「きでそろえてみました。どっちがいい?大好きユン木?ユン木大好き?」
ユノ「もう好きにして…」
チャンミン「じゃ!大好きユン木で!」






新規のお客さんに手を挙げさせたチャンミン
「いつも手が上がる所が同じ気がして…手を挙げて下さいって指示されてませんか?」
スタッフによるヤラセを疑う疑心暗鬼な
チャンミンwww 





ユノ「つっこまんのか一い!」
チャンミン「今日も楽しそうですねぇ」
ユノ「ござる!!」
チャンミン「ホント楽しそうで何よりです」

チャンミンが楽しそうにするユノを見てホント幸せそうに微笑んでいて女神が降臨していたかのようでした


チャンミンは日本語が上手なくだりでユノが褒めまくるから
チャンミン「やめて。そんなこと言わないでよぉ。」
って小声で言ってて激可愛かったんだけどこれ
いつもヒョンにやってんだなと思つたら激萌。



インスタグラムで今年載せたいものを話すユノ
ユノ「今年は「やしき」とか「景色」とか…」
チャンミン「夜食??!J 
ユノ「ぽくなんて言つた?」
ビギ「やしき!!!!」
もう可愛すぎてたまらんかったわユン



ユノ「これからは(インスタで)チャンミンのプライベートな写真とかぽくのプライぺ一卜な写真とか、載せていきます」
ビギ「きゃあー!!」
ユノ「あ、チャンミンに相談しなきゃいけないんだけど」
チャンミン「今初めて聞きました、、、、」
ユノ「ね!やれたらいいよね」あたふた
チャンミン「まあ、考えときます」





昨日ユノが体調悪いっていうのもあったせいなのか.B.U.Tでフライングするとき着地間際にチャンミンユノのことガン見…
Whiteでもはけるとき何回も何回もユノのこと見てた…
収録なんてチャンミンには関係ないんだよね。収録よりユノの方が大事…。昔から変わらないよね、この癖は…


アンコールで「東・方・神・起」の『起』の時にふくちょ一さんが「T」ってやるから、最後の方「東・方・神・ティー!」ってコールになっ
ててワロタwww 



チャンミン最後の挨拶
約2年間のブランクがあったんですけど、こうして待つてくださって僕たちのために集まってくださって、そしてこのステージをプレゼントしてくれてありがとうございます。また大阪に戻つてこれるように、頑張ります。今年もぜひ応援をよろしくお願いします



ユノの最後の挨拶
今日が終わるとステージはあと1つしか残っていないんですけど…あっという間
に過ぎちゃいましたね。2年半ぐらい離
れた時間の中で僕なりに成長して、人生
の勉強ていうか、もっと広い目線で道を
見れるように頑張りましたけど伝わりま
したか?

明日で全部終わるんですけど、有終の美を飾るライブにしたいと思うので全力で行きたいと思います。これからも東方神起をたくさん応援してください。そして大きな力になってください。ありがとうございました。





(19日撮影)













昨日は暗幕席も少なく、びっちり席も埋まりコールも更に素晴らしく良かったようですね!


インスタにユノがプライベートな2人を載せていきたいと発言しましたが、チャンミンからのOK待ちです(笑)やっぱり嫁強しおねがい



「ユン木大好きーーー!」って叫ばせたのは
チャンミンの個人的感情って事でよろしい
ですね?

決して''俺が''って前に出ることなく、ユノをさらっとサポートして、それもやってやった感もなく、、、、チャンミンが側にいてくれて本当にありがたいです。

そして改めて東方神起のライブは、ユノとチャンミンの死にもの狂いの努力の上に東方チームがその思いを受けて立ち、そして参戦する私達の思いが重なって出来上がる最高の空間なんだと思います。






今日のオーラスが全力投球できますように。
ユノ、チャンミンがベストコンディションで挑めますようにー。有終の美が飾れますように祈って見届けます!







画像おかりしました



いつもありがとうございました。
もしよろしければポチっとお願いします