食い込みにご用心 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは!

もうすぐファンミ発表ですね。
毎回このドキドキにはなれないです滝汗




先日発表がありました


ゴールドディスク認定 月次認定作品
認定年月:2017年12月
【邦楽シングル】ゴールド
東方神起Reboot 



おめでとうございます!

まだまだもっともっと上に行けたんじゃないの?とんペン頑張れたんじゃないの?との呟きも目にしましたが

トンの実力からいったら


今でもすごいんだけど

これからがもっとすごいから!
今からまだまだ進化をして


こんなもんじゃ終わらないんだから!










まだまだいくじぇーーーっ!!










前にも紹介されていたS.Mのアーティストメッセージ



情報が次から次へと滝のように落ちてきてるから、blogにあげてもゆっくり弄ることができず、実は最近自分の中で不完全燃焼してます💦

贅沢だ!

わかってます
ついていくのが
必死のパッチ!
⬆こんな言葉使っている私は化石だと思う(笑)







腕を組んでるのかと思って焦った!!
ここまできたかと(笑)



絶対そう見えますよね?




下の方で繋いでる可能性ないのか?
ちょっとユノの肩が下がってるのが気になる私


下でシムにギュってギューーってされてたらあ(;´д`)と思うだけで


それでどこまで普通に話ができるか的なplayを2人がやっていたらと思うだけで
(妄想爆裂中)


動悸が❗


この胸の高まりが❗


押さえられない








ウオオオオオーーーーーー







食い込みは健康に良くない!

いや、自分で健康に良くないふうにしてるとも言えるか(;゜∇゜)






最近ペンになったからのメッセージで

東方神起を好きになって初めて萌えるという感情を知りました

という大感動のメッセージを頂いて感無量でございました!


今日もユノとチャンミンが元気で
笑顔一杯の一日でありますようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします