Mステーションに出演! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様 おはようございます

IMG_20171005_094305244.jpg

 

 




マジっすか!?


*シウォンの愛犬 バグジー特別出演





Mステ出演!!







やったあ!

やった〰〰!!




忘れもしない2011年1月28日

MUSIC   STATIONで 東方神起再始動後

日本の音楽番組初出演 

 


2人の緊張が伝わってきて
チャンミンが 「いくよ。ひょん。」って感じで
頷く所を何度りぴしたか




 

(Twitterよりおかりしました)













 そして  忘れてはならない

  日本最後のテレビ出演もMステーション


 

 

 

 

 

ねえ。
またファンが増えるやん
もう。どうしょ〰〰笑




2011年  2人にとって日本再始動のMステ

そして国務に着くため  さよならする最後の
出演が2015年のMステ

そして、再び戻ってきた2人が
また日本の地上波Mステからスタート!

しかも2011年に披露したWhy!!



いよいよ、本格的な日本での活動が始まるんですね!




ミーグリの発表やグッズの発表も一気にきた!

名古屋がないのは何故か?
X'masソングからのミーグリ?
追加公演があるから?


いやいや。楽しすぎて
顔がにやけて流れていきそうだ(全くしまりなしです)






我が家は  飲めや歌えの大騒ぎ状態です(笑)




今日はとりあえず、いったん落ち着いて
衣替えに頑張ります滝汗着る服ないし、、、、




全然どーでもいい話なんだけど(だったらするな)  今回の特設サイトダウン



アルバムの曲とか聞けたりするから
boleroが、聞きたくてアクセスしたのよ。
それで、下の方に英語  日本語選択する所があって、日本語の方にしたら



こんな歌、、、、あった?ってタイトルになります(笑)
くだらないけど笑えました爆笑
絶対おかしいのでavexに連絡しようかと
思います。


「汗」とか「呪い」とか  何の歌なんだ!?笑









知りません、知っている、私は知っている
ってやたら知るって言葉が多い!笑

どうやら君を好きになってしまったんだろうって自覚なさすぎだろ(;゜∀゜)




今日もユノとチャンミンが元気で

ありますように






 





画像おかりしました。



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング