引き寄せる愛 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

 
 
 
 
 
 
台風一過で今日の東京は日中33℃の猛暑になるとか滝汗
体がついていけない・・・・💦💦💦
 
 
 
 
 
 
先日アルバムのジャケ写が発表されましたね。
皆様はどのアルバムを申し込んだのかな!?
 
 
 
まとめて下さったのをおかりしました
(トンペンさん素敵)
 
 
 
詳細が掲載されているのをおかりしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッツがつの雄ンホ・雄ミンもカッコ良くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなんですが
 
 
 
ジャケ写はやっぱり私はビキ版の2人!!
 
 
 
 
おうちにお邪魔したい雰囲気の2人が好きです!

 
 
 
 
 
 
 
 
雄ンホ・雄みんのジャケ写は
ここのブランドだと探しだしたトンペンさん!
(本当に凄すぎる!)
 
 
 
 
 
チャンミンのベルト
 
 
 
 
ジャケ写撮影のoff shotに
 
この⬆チャンミンの長いベルトをね、
ユノがスルーするはずはないって思うわけ。


絶対もてあそんだと思うんだなあ(笑)
 
 
 
 
長いベルトでチャンミンを
自分の方に引き寄せるよね!

やる!
絶対やる!!笑

(やってほしい)



 
その時のチャンミンの反応は
 
 


あ?何やってんですか?
真面目にやって早く終わりましょうよ!

とツンデるか!?
 
 
と、、、、思わせといて
うつむいてほくそ笑む     とか。
 
 
 
 
 
それとも
 
 
 
もぉ、、、、ユノ。
と可愛くデレる素直みん   か。
 
 
どっちでも可愛いから
なんでもいいから2人で
好きにやってくれ(笑)
 
 
 
 

だけどだけど
 
 チャンミンはいつもユノを自分の方に
ぐって引き寄せるんだなあ。

愛だな。愛!
 
 
 
 
 
 
ユノがホジュンさんのドラマに、カメオ出演
(友情出演)するとの情報が昨日でてましたね。
正式発表を待ちたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もユノとチャンミンはお仕事でしょうか。
元気でありますようにー。
 
 
 
画像おかりしました
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング