そばにおいで! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんばんは

やっぱり2人はSHINeeコンに来ましたね!
東京ドーム!










バルコニー席にスタッフと3人で座っている
ユノとチャンミンを発見!


Twitterに2人の様子が呟かれてました。
以下Twitterからおかりしました。











⬇友達がLINEで送ってくれました(笑)
出所がわからないのですが、あまりに可愛かったので載せさせて頂きました。



このユノが  ペンラ  ぶんぶんとな!





このユノが、、、、









か゛わ゛い゛い゛ラブラブラブ




ヒデシさんと、再会したみたいですね!




そしておめでたいことに東方神起ダンサーの50さんと、りなさんに第2子が誕生されました!
おめでとうございます爆笑



やっぱり2年の時の流れを感じます。




マカオのファンミーティングの
メッセージビデオ


ハートが可愛すぎる❤
ユノのハートが、、、、ちょっと横!?笑








この密着具合!!
食い込み具合!!
絡み合い具合!!


2人が帰ってきてくれた実感がわくわあ!!





さあ!
そばにおいで!
って言ってくれたはずだった
(アブナイ妄想です)

スーパープレミアムシート撃沈しました
(;゜∇゜)


もう自分の運だけでそばに行くしかありません



そばにきていいのはね。
わかってますよ( ̄▽ ̄;)



もう。2人が日本で水入らずで



同居生活してるってだけで



毎日朝起きると楽しくて(笑)

笑いが込み上げてくる!(単純)





シゥオン「俺とユノひょんとどっちかな?」
チャンミン「何回聞かれてもユノひょんだって、何回言ってます?お?」

ドンへ(シゥオン、、、、あきらめが悪すぎ)







明日もユノとチャンミンが
元気でありますようにー。


画像おかりしました




いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング