ユノ出国!2年ぶりに日本へ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

ユノがユノが、、、、ユノが( ;∀;)




2年ぶりに日本に
来るーー!!

(´Д`)心臓バクバクです








本当に日本に来てくれるのね。
なんだか信じられない(T_T)

嬉しくて胸がいっぱいで今から泣きそうです





京セラ側のイーオンもSMTOWN仕様に
なってます




間違いなくトンペンの財布を狙ってる(笑)








毎日暑いです
韓国も暑いんですよ!!!





このKINGの激熱が、気温を2、3℃上げてるかもしれません(笑)



暑いのにたくさんのエルフが
ドンヘの転役のお出迎えに徹夜組もいっぱい

警察前はスゴい









今日はスジュのドンヘが転役


すでに転役したメンバーもお祝いに駆けつけて記念撮影!




この緑のスリッパとタオル(使い古した感)の
チャンミンはレアですよね!



ヒョクちゃんの転役にまだ自分が転役していないのに迎えに行き

泣いていたドンヘ。






チャンミンにいっぱい絡んでくれて
本当にありがとう




時にえっ!?って思う時もあり


コンビネーションもバッチリ



ドンヘに弄られてるチャンミン(多分)
可愛いかったです



チャンミンもドンヘといると楽しそうだったし



ついユノと同じ感じで手をあげてしまった事もあったよね。



チャンミンのお世話をしてくれてありがとう。

3人がわちゃわちゃしてるのを見るのがすごく好きでした。

きっとチャンミンもドンヘの存在に助けられたんじゃないかな、、、、ってちょっと思ってしまいます。









チャンミンの時はどうなるんでしょうね💦💦💦





あの、、、、昨日お伝えした韓国のコンサート
の件ですが、
⬇      ⬇
所属事務所SME関係者は13日「東方神起
軍服務を終えてファンと挨拶することが
できる公演を企画している。
日付は9月30日~10月11日の二日間行わ
れ、具体的なコンセプトと場所は決まっ
ていない」と述ベた。


決まってないんかい!!・・・(;´Д`)






今日もユノとチャンミンが
元気でありますようにー。




画像おかりしました


いつもありがとうございました。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング