入隊最後の晩餐の場所 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

今日は「母の日」でしたね。
娘からは腕時計を頂きました。

夫からはケーキのプレゼント

折角なのでお礼に昼御飯を食べながらトンのDVDを見せてあげましたよっ( ̄▽ ̄)

無反応な夫を
スルーしました


でも。感謝はしています❤




昨日、SHINeeが新羅のペンミがありまして
打ち上げをしたのがソウルのSMTの斜め前にある、ノンゴルチプ。








えっ?何でこんなに、しつこくのせるのか?
って?

それが大ありなんですよーー!


ここって
ユノが入隊前にチャンミンと一緒に
食事をした所なんだってば!!

入隊前の最後の晩餐!




この時のユノがチャンミンと



2人で最後の晩餐をしたお店。



どんな話をしたのかな!?


最善を尽くして再び成長した姿で逢おうなって

約束したんだろうな。



一緒にサジンも撮っただろうなあ。





4月20日に転役したユノ。

21ケ月の血の滲む努力と、目に見えない葛藤と。
そのすべてがユノの目尻に浮かぶしわが、
物語っている気がしてー。

かっこいい。


もう皆様はSMTOWN申し込みましたか?

私は東京ドームだけのエントリーを考えていたんですが、ユノが転役後の初の日本のステージだから、京セラにも行きたい衝撃にもかられていまして( ̄▽ ̄;)

今、格闘中です(´Д`|||)


ユノに会いたい!





明日もユノとチャンミンが、元気でありますようにー。


画像おかりしました。

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします


人気ブログランキング