ビギたんに会いたいと言って | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは

今日は18日。チャンミンのサジンが上がってくる日ですね。

いい加減、ツーショット下さい!
って思います。








今日からギュのソロコン。
行かれるかたもいますよね。



昨日、ギュが呟いていました。

ELFたんに会いたいって、、、、可愛い事言っちゃってぇーーーーこのぉ❤



2人にも是非言って欲しい❗







ビギのみんなには、何て言えば、喜んでくれると思う?

そうっすねー。
やっぱりストレートに会いたかったよーー!
じゃねーですか?



2年たって、足腰は大丈夫?とか
2年たって大きく成長されましたね!!とか、絶対に言っちゃあダメだよ
チャンミン!わかった?

えっ!!



あっぶねー!!
がちで言いそうだった!





みんな待っててくれて有難う!



 ビキのみんなに会いたかったーーーー!



ビギの皆サーン!!
2人が戻って来ましたよ!


ビキのみんなに会いたかったですぅカナヘイハートカナヘイハート


ビキのみんな、サランヘ





ちゃんみーん!!
よく言えたねぇ!
よしよししてあげる!





もーぉ。ヒョン!!
恥ずかしいってぇ!

だってチャンミンが、
可愛いからだよぉ





やっぱり2人一緒がいいっすねぇーーーー!!
       

いぇーーーーー!
そんなの当たり前だろ!







やっぱり2人が最高だな!




当たり前じゃねーですか!



ビキ、、、、チーン


いつもの事だしね。
うん、、、、。








あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
置き去りビキでいい!多くは望みません。
早く2人に
会いたい!!





BOA姉さん!熱愛発覚!!
認めたのねーーーー!

チュウォンさん!


ユノがもしやして愛のキューピッドじゃないの?って思っている方も多いかも⁉

私もその一人です。だってユノの親友ですもんね!






(かつての記事には)
 チュウォンは6月21日午前、ソウル市内でおこなわれた韓国メディアとのインタビューで、軍入隊を来年末に考えていることを明かし、「ユンホヒョン(ヒョン=親しい年上男性に対して使う言葉)が軍の休暇中にも電話し、戻ってからも部隊の前から電話をくれた」と述べた。

 続けて「ユンホヒョンが入隊前日に髪を刈る映像を見せてくれた。初めは髪を刈ることに複雑な思いだったようだが、刈ってからは気持ちが楽になったようだ。軍隊で賞ももらっていた。“行ってくるね、出てから連絡する”と言っていたが、僕もそれを待っている」と伝えた。



彼はこれから入隊なんですね。
その前に、交際を認めたのは2人が前向きにおつきあいをされてるからかな?






今日も寒いけど、ユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像おかりしました




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村