幸せの無限のループ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは♪


今日はソウル警察病院で、ソウル広報団と共にする患者慰問音楽会が行われました

 

可愛えーーなあ
             


お世話してもらってるチャンミン






バレリーナかな(笑)



   近っかぁ!!  
     匂いかげる距離だし(笑)

   




         ひょ~///






あああヽ(´Д`;)ノ


かわいすぎる…危険だわ。




そうよ。シウォン…チャンミンの事。
ユノから頼まれているんだからよろしくね




しかし…チャンミン髪の毛伸びたな
シウォン…もうオールバック(笑)


歌ってるチャンミン動画↓

https://youtu.be/-oFGeuhw4n4





ハハハソング歌ったんですね!
ハハハソングといえばユノを思い出すわ



チャンミンもきっと
思い出したよね!?


チャンミンの笑顔を見たら…
ユノがものスゴーく見たくなる…


ユノの笑顔を見たら…




またチャンミンが見たくなる…






それで…最後は2人の姿が見たくなる…


まさにホミンにとらわれて…

幸せの無限のループに迷いこんでます







これは去年の8月にとったサジンをインスタにあげてくれてましたね。



あな注の特典映像のユノ



ぽりぽり…






ぽりぽり…




ユノのぽりぽり…



なんて可愛いいんやーー!!!




     
   ユノーー!!







画像おかりしました


もうすぐユノのステージが見れますね!
明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




いつもありがとうございます
私も無限のホミンループに、はまってますって方はポチっとお願いします(^w^)


にほんブログ村