ホミンの夢よ もう一度 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


昨日ね…っていうか今日!?
東方神起の夢を見ました(笑)


かなりのトンロス禁断症状が出てきていると思います (;゜∀゜)



(夢の話にちょっとおつきあい下さい)
↓         ↓            ↓




私の夢にしては珍しくstoryがありました。

私の知り合いの家に、ある有名なアーティストをしばらく泊めるんだとの話を聞いたんですが、何故か…急にうちに少しだけ泊めてもらえないかと。

それで、簡単にいいよ♪って誰とも聞かずOKしたら



朝起きて茶の間に行くと、長Tーシャツにスゥエットを着て、寝癖がついたチャンミンが、おこたに入って寝転がってました!


(;゜∀゜)ヤバイ可愛い……




                 夢でも可愛い…



緊張しながらも普通に話すと…
チャンミンが、しゃべる、しゃべる(笑)

今までどれだけ大変な思いをして頑張ってきたか    話を延々聞かされて
相槌を打つ私…(笑)



所がですよ!



ところが…



ツアーのリハーサルに招待されて
本番さながらのリハを見て

Σ(´□`;)


凄いーー!!

進化してる!って。




全く別物で劇的な変化をとげていて

夢なのに泣きそうになってる私(笑)


今まで見たことがない東方神起のステージ
(覚えてませんが)


でも感動だけは起きても残ってたんですよーーー!



来年が楽しみ!








後  覚えているのが…



「ああ…やっぱり2人は同じ部屋で同じベットで寝てるのね」



とふつーに驚きもせず思った( ̄0 ̄;)


夢でも腐ってた私
(爆)






更に驚いた事!


チャミペン娘が今朝起きてきて
私が夢の話をする前に…


「お母さん!聞いてーーー!
ユノが上司で夢に出てきた!

( ; ゜Д゜)
なんてこったい


親子で同じ日に



しかも…自分の担当でない

ペンの夢を見るなんて(笑)



まさに…






はい!
せーいかーい(笑)








残念ながら…




こんなシーンや…

こんなシーンや…


ユノとは一度も同じ場面の絡みはありませんでした(笑)




夢でもいいから
会いてーーーー!








最後に…

テミン   ソロアルバム2.23発売
「Press Your Number」

しかも韓国版と日本版発売!

昨夜0時に18秒のティーザーが公開♪


世界的なアーティストBruno  Marsと
トップクラスプロデューサーStereo  typesが担当。
グラミー賞に出てた人ですよね(^o^)

ドームで歌うかな?


https://youtu.be/5XKLeBaTRqQ




あの可愛いマンネのオテムがどんどん素敵な男の人になっていきますね…。




画像おかりしました



今日もユノとチャンミン怪我がなく、風邪も引かず体調も崩していませんようにー。



今日0時にチャンミンハピバメッセージ
あげたいと思います!

いつもありがとうございます。
夢でもいいから会いたい!って方はポチっとお願いします(*^^*)


にほんブログ村