ユノに思いをめぐらせて!? | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様♪おはようございますきらきら
連休はゆっくりされていますか?



10月に「地上軍フェスティバル」が開催されますね。
ちょっと調べた所…

軍の公演としてユノが出演する場合があっても普通は、告知されない事もあるみたいです。

あのJ○Jのお一人が、司会をされるらしく代行業者が、チケット売ってるのを、見たのですが…

why?

かけてないですよ。笑





先日の楊州のイベントは
市の職員の方がfacebookで
告知して頂き本当に嬉しかったですよね!



後でまた模様をfacebookにも載せて
頂き…本当に感謝です。


それで、その時に今回の
地上軍フェスティバルでもユノ
が派遣されると発言したので
出演するのは、ほぼ確定みたい。


※軍としては公式には発表しない
※ユノの出演について25日に確定すると書いてありましたが、いつどのように、どんな時間までかは不明かも。
地上軍フェスティバル自体、5日間もやるんですものね。

毎日出演する可能性があったら、この間みたいなミニliveが毎日見れちゃう?

カシちゃんからの情報を待ちたいと思います♪




(Twitterよりおかりしました)

10月2~4日と6日は行事が9時から17時まで。
5日は夜の部があり、夜8時から8時30分位に終了するそうです。


公演時間は午前は11:00~12:30分
午後は13:30~16:00、
プレイドゥは16:30分に開始し、
プリンツ公演は10:00~16:00まで頻繁に行われる予定です。

で!


ここからが本文です!

(@ ̄Д ̄@;)前置き長すぎるだろ.

私が今、心配している事と同じような事を
心配されているブログの読者様がいらっしゃって。




可愛いチャンミンが、他国で襲われたらどーしようと思っていたら!!








ユノが、、、








このお手て、にぎにぎ…( ̄□ ̄;)



このお手て、にぎにぎされた方だけではなくて…

ユノは美しいし  
何せ…ユノパイが…


狙われるんじゃあないか…


そ、そこかい!!
って言う突っ込みはなしでお願いします。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ





何せ…開けてはならぬ…
チャンミン以外
誰にも見せない   触れさせない…

秘宝の!?
ユノパイ!!


ユノパイを
守れ大作戦!



余計なお世話(爆)











ユ・・・・・ノ・・・・







あ…あ…れはさあ…チャンミン…
仕方なかったんだよお 。

だってポクからにぎにぎしたいのは
チャンミンだけだよお~。







本当ですか?
僕、面会に行っちゃいますよ!



お願いだから…心配かけないで下さい
ユノパイは守って下さいね!






もし面会に行って…ユノ…LOVE
ってなったったら…
責任とってくれますか?





あ…いいよ!

準備はOK!!







そんなことできるわけ
ねーでしょうがあああああ!!







ご、ご、めん…






もういいです。
僕は今、スイスに旅行中なので



僕の影武者ユンを送り込みますからー。



Σ(Д゚;/)/え!

ユンってチャンミンの影武者なの~!




画像おかりしました



今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。





いつもありがとうございます♪
ユノが心配って方は
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村