ユノの笑顔が嬉しい~! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  おはようございます♪

昨日はユノの修了式でした。



85st  オーナーのインスタにユノ~!


(訳)
今日ユンホ出所式..
久しぶりに顔見たら、とてもいい^^
肉もたくさん落ちたし
少し顔が幼くなり肌がとてもきれい
になって驚いた^^
痙せたのでさらに八ンサムになった
のか^^
そして大当りなのは..中隊長訓練兵
になり
また、訓練を受けた全員の中で堂々
と1等....
君が表彰状受けるところの写真を撮
るのに大変だったけど^^
誇らしい!手を抜くことがないのか..
と思ったが^^君らしくて素晴らし
ぃょ!
はやく休暇で出てきたら会おう!
かっこいいぞ、チョン・ユンホ




あー…。笑顔…おおお…。

嬉しい…。゚(T^T)゚。

また頑張れそう…。(泣)

ユノにはやっぱり笑顔が似合う!





あな注の映画前売りも今日から発売♪

公式ホームページも要チェック下










ユノのコメント付き劇場予告
下下下

https://youtu.be/zrgjmasHl4Q



ペク・ジョンウォンさんのインスタ

「グクテとスリとーポス夕一撮影の時」

ユンホ&チョ・ユンウ&
ペク・ジョンウォン







SMTOWN THE STAGE一

日本オリジナル版一」
プロモーション特別映像



みんなふざけてる?!
特別プロモーション映像を公開しま
した!
爆笑するチャンミン(東方神
起)、カイ(EXO)を相手に
ふざけるSUPERJUNIOR
噂の女装ユニットのメイキング
映像など、見ていると自然と
笑顔になってしまう映像はこちら


https://youtu.be/TnTUjiVYZXo



チャンミンが、スッゴク可愛く
写ろうと?あざと可愛く
口をキュッてするところにときめいた!!笑


この口!





安定のカッコよさらぶ②LOVE






最後に…

バレーボール選手の方がインスタをあげてくれていました





ユノのポーズに?

って感じるのは…
私だけかな?笑

公園で、デートして
彼氏にもたれかかっている
彼女に見えるf(^^;







画像おかりしました


今日もユノとチャンミンが笑顔で1日を
送れますようにー。









いつもありがとうございます!



やっぱりユノのポーズが気になった方は、ポチっとお願いします!笑

人気ブログランキングへ

にほんブログ村