ユノ~おめでとう! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。



“放映終了”
ユノ・ユノ ウェブドラマ
「あなたを注文します」
1000万ビュー突破!!


良かった~!!\(^o^)/



ユノ、入隊するから最後の回は
確認できないと言ってました。

だけど、 先月29日開かれた製作発表会で
“この作品を最後まで見られないけど監督が映像を渡してくれる”と。



誰か知らせてくれたらいいな…

ユノの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

だってギリギリのスケジュールで最後まで頑張ったドラマだもんね…(T_T)







チャンミンも暑い中、頑張ってます!







徹夜とか…かなりハードスケジュールみたいですね…




「SMTOWN THE STAGE」
いよいよ、来月公開!

            映画も楽しみ!!




何ちゅう…アバウトなblog!

見出しだけ!!みたいな…笑。

もっと詳しく知りたい方は
ごめんなさい…自力で調べてね






じつは皆様…私今大変へこんでまして
(T_T)

私…2回も記事を消してしまい…(;つД`)
しかも…長い…サクラミチのblog

もぅ…やさぐれてます…namida㊦㊦( ̄^ ̄










          へこむ~








もぅ~だれる~






あ~やってらんねぇ!!





これは…もしや…シムの呪い!?




ユノとチャンミンの大事な
サクラミチをネタにしすぎたのか( ̄□ ̄;)






何、寝ぼけた事、言ってますか?

自分でやっておいて、ヒトに罪を擦り付けることはやめてほしいです。



バレた?



夜までに頑張ってみます!






その前に…ちょっと…休憩



   

      いちごユノペンあるあるいちご



ほし苦情・異議申し立ては受け付けません
   ので…宜しくお願いします





「苺」に反応して買ってしまう


キャハハこれは作り物です。


柴犬がユノに見えて仕方がない


どうして好きになってしまったんだろうと…真剣に思う

どうしてユノはこんなにかっこいいんだろうと…真剣に思う





チャンミンが堪らなく愛おしい







かっこエロイ   ユノの写真に
つい変な声が出てしまう








ギャップにやられた時に
「もぅ…ユノったら…はーと
と…一人言を言ってる







一生懸命なユノを見てると泣きそうになる



長い指とホクロが好きまるちゃん風




ユノにエロさを開化された



時々、日本語がやばくなる



真剣に生きようと日々思う



かたずけられない!
これは違うだろーが
(*゚ー゚)ゞバレた…


私だけだろーか…( ・∇・)ハハハ










今日もユノが怪我しませんように。
大変な中だけど、幸せを感じられる時がありますようにー。

チャンミンが幸せでありますようにー。




2人のでゅふでゅふ欠乏症!!
誰か助けて(/≧◇≦\)





画像おかりしました

     

いつも皆様本当にありがとうございます!
夜までに「ユノとチャンミンのサクラミチ
」が書けるように…応援のポチをお願いしますきらきら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村