ユノにやられっぱなし | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

ユノのティーザー公開  !!


もぅ…ユノったら…と、思わず
見て泣きそうになりました。























色んなユノが一杯だ~!!


たくさんの仲間や友達と楽しそうに
かっこよく踊るユノ。

やっぱりあなたはすごい!!

何かすごくあなたらしいソロ。

見事に裏切られた~!笑。

いつもいつも…いい意味で期待を
大きく裏切るユノ。


ペンのみんなが落ち込んで笑顔
がなくなってると思った?






みんな2人に愛されて
会えない寂しさが
なくなる事はないけど
…満たされてるよ。

次から次に…
寂しいっていう間なんかないよ~笑。





まだまだ試練はこれからだけど

どうやってユノから貰った一杯の
愛を返そうか一生懸命考え中かお






この子がこんなに大きくなった!



ジヘちゃんのインスタ

85st  苺ヨーグルト
ジヘちゃんありがとらぶ②




ユノの笑顔が大好きです!!




































画像おかりしました



いつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村