トゥギ~ありがと!あ~可愛い!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

トゥギのインスタに嬉しくて泣く~笑。→泣くのか、笑うのか、どっちやねん!!

チャンミンに似ても似つかない人形の前のユノ~。きゃ~可愛い!!「ポクのチャンミン見て~」みたいな…周りに一杯ハートがみえるよ~ん( *´艸`)


いやいや…やさぐれてる心が、穏やかになりましたわ。

昨日は、anniversaryイベントの
goodsのうちわで盛り上がったなぁ~娘と!→どんな親子やねん!!
(こんな親子です。)



過去のうちわをTwitterで発見して



これ見て、娘「もぅ今度出すのはチューしかないよ!!(キッパリ)」
母「ほんまやわ♪」親子で腐ってる~
これをトン友でLINEで呟いたら
“ 腐母子 ”と命名されてしまった!!何と名誉な事!!笑。

そして…ビギイベのDVD………ケチってだけど…Twitterで上がってるサジン見たら(  ̄▽ ̄)
ポチりましたわ……もぅ我が家のGwは寝正月ならぬ、寝Gwで、決まりだ~!!


笑顔とか

こんなお姿…

ケチった私をお許し下さい…


幸せ感じる~

結局……あ~もぅ辛抱たまらん!!ってなりましたわ( ノД`)…
→エイベの思う壺に自分から身を投じてしまう私…

SPUR6月号も、いよいよ発売!!
楽しみだ~