今日も冷たい雨が降る | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

あ~ぁ…遂についに…風邪を引いてしまいました。インフルエンザにもかからずきたのに…。きっと遠征疲れと、オーラスのショックからの脱却ができていないのが、原因かも…。



「何いつまでも、メソメソしてるんだよ。いいから早くこっちにこいよ。」って…ぎぇ~っ!!言われた日には。あ~た!完璧に言葉だけでご懐妊できそう!!
→((〃´д`〃))熱が出て頭にもきてる!笑。

そうだ!うん。元気がないときは妄想に限る!!(  ̄▽ ̄)
(勝手な思い込み)

ポヤッてるユノは、大好きですが、どやっとした、おらっとした
(どんなんや~)
ユノ様は大好物です~( ̄▽ ̄;)アハッ







なのに…時々でる (///∇///)恥ずかしがりユノとか




爽やかユノだったり


オチャメなユノだったり


一生懸命ギャグに全力過ぎるユノだったり


お父さん臭を醸し出すユノだったり(よしなさい!!)


結局はね、全部好きなんだ!っていう結論にたどり着くユノ好きすぎるループなんです(^_^;)


最後に…これ何度見ても
パジャマがパザマにしか、聞こえないユノがたまらなく好きです
( 〃▽〃)




画像お借りしました。ありがとうございました