こんばんわ! 皆様ニコニコいつもありがとうございますラブ

山あり谷あり自分のつぶやきブログを
見て貰えてて嬉しいですし感謝してますおねがい

今日は朝からゴロゴロしててw   
新月のお願い書いてニコニコ
氏神様に参拝行ってウインク  稲荷社と御神体巡り(山)と
白雲宮で神様からの応援?貰って
白雲宮では、また涙して照れ(最後に自己編集動画あります。)

決めた!!
数年前、何故か続ける事が出来なかった
レイキヒーラー。
    (クリスタルリィーディンクも取得してたw)
仕事と家事しながらのぷち副業的にはなりますが、
また頑張ってみます  キラキラキラキラ

1人でも多くの人に、私がヒーリングさせて貰うことで
その人が癒され良くなって貰えたら
幸せルンルン  そしてお金貯まったら
レイキティーチャーも取る!ラブラブ
私にパイプ貫通(*≧▽≦)して貰いたいって
思われる様なヒーラーになります!ニコニコ

まだ覚悟決めれただけなので、何も構想出来てないのですがニコニコ
  なんかいい名前ないですか?
どうやったらいいかなー。ホムペとかいるのかなw
くらいのまっさらです(/ω\)

スタートしましたら、皆様どうかよろしくお願いしますおねがい  o┐ペコリ

ここから下は  決めた経緯的な(笑)
  天伴さんブログから龍穴神社見つけてニコニコ
↓↓↓
  龍穴神社ブログからの、  智泉さん繋がりで見つけたことのはさんブログの動画と写真を見て
 ↓↓↓
    この記事波紋の様に広がれ~書いて

5月4日に、5月5日の新月でググって(笑)
YouTubeとか徘徊しながら  泣き笑い泣き笑い泣きまくって
(///∇///)ゞ
そこに
↓↓↓   
 ちぇみなさんや、anniekさんの優しさに感応して
↓↓↓
 タイムリーなレイキの感想頂いて
↓↓↓
 お世話なってるhiroスピさんとのシンクロ(笑)
↓↓↓
今朝、ふらっと引いてみた林宮門さんブログ神様カードの結果
↓↓↓

たまよりひめのみことは、神武天皇の娘さんらしいんです!
  そして私が参拝して泣いてきた白雲宮には
神武天皇様と南朝四代天皇夫妻が!!!


もう、ダメ元でもいいからまた1歩踏み出してみよう!
虹キラキラって思いました。
そして自己編集動画(/// ^///)    
画質落ちた~↓↓↓