本番に向けて | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき



abhappy breeze



                     約一ヶ月前に

          大きな催しの 企画 運営のお手伝い 

           そして 司会の ご依頼を受けました。 

         イベントを創る事は 事業を興すのと同じ

         主催される方のコンセプトを活かせるように

       各部門のプラン オペレーションを練っていきます。

         今回 20年以上前からの

                   お仕事仲間にお願いをして

           舞台監督 照明 音響 映像のプロを

              組織していただきました。

              某大手家電メーカーで

        通信衛星のキャスターをしていた頃からの仲間です。

           大きな舞台花 ロビーのしつらえなど

            全体のフラワーコーディネイトは

             ” 花笑みさん ”こと ekuboさん

           信頼出来る お仲間がいてくださる幸せを

           ラブラブ かみしめながら 準備を進めました。

              沢山の書類作成や 諸手配

             ポスターなどのデザインと印刷

             時系列でのオペレーション策定

              確認事項に漏れが無いか。。。

                ハードな時が続き

            流石に疲れがたまっていた暑い日 あせる

            道端で呼びかけてくれたのは 白い花

         つやつやの緑に囲まれて 幸せそうに輝いています。キラキラ

              何だか すっ と力が抜けました。

            電話で励ましてくれた 友の声のように

             優しい響きが伝わって来たのです。アップ


                    クローバー


             本番数日前 やっと諸手配が終わり

           司会のお仕事に 集中出来るようになりました。

               主催者の方 お手伝いの方 

               そして 来られた皆さんが

           音譜 気持ち良く 感じていただけるような

                催しになりますように

           信頼して お仕事をくださった方に感謝をして

                 ベル 寛いで 

             マイクの前に 立ちたいと思います。カラオケ


                    虹


              ラブラブ ありがとうございます 音譜


           今日も 内なる叡智と 共にいられますように。。。