優しいヒーリング | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき



               それはそれは 微細な波動でした。キラキラ

           エンジェルセイさん の遠隔ヒーリングに当選して クラッカー

                受けさせていただきました。


                     クローバー


        始まってすぐに 柔らかな 微細な波動に包まれたようになって キラキラ

         身体全体が暖かくなり 眉と目頭の間の奥で圧力を感じました。

      それから、左肩から左手指先まで 薄く電気が走るようにピリピリとして ハチ

             痛めている膝関節に 少し痛みが出ました。

      「必要な事が起こっているんだな~」と思っていると 徐々に体感が遠のき

            身体から少し離れたところで 身体を包んでいる

           柔らかな光の繭(目を閉じているけれど見えているビックリマーク

               のようなものが 動いている感じが続き キラキラ

             しばらくして 徐々に薄くなっていきました。

          最後に 右のほおを 優しくスッとなでられたように感じ

            天使「大丈夫、それでいい」と深いところで声があり

               虹 何だかとっても安心しました。


                      星


                この日 珍しく頭痛があって 汗

             浄めのお風呂に入っても取れなかったのですが

                  今は なくなっています。音譜

                   奥の方で緩んでいて

           そして 「これでいいんだ」という安心感があります。ベル




             キラキラ 幸せな体験をさせていただきました。キラキラ




                 ラブラブありがとうございます ラブラブ




                     ところで、、、

           音譜 ほっぺに触れてくださったのは どなたかしら~ 目




                       天使