
それは 不思議な出会いでした。
昨年2月、体調を崩して、初めてお世話になった鍼灸院で
ソーシャルファシリテーター 中野 裕弓さん(ロミさん)の 存在を知りました。
(鍼灸の先生が、ロミさんと古くからのお友達だったのです)
ロミさんの本を読み、blogを見ているうちに、、、ある日。
アクセサリー作家さんが登場。。。ピピッと直感!
何?このアクセサリー どうしてこんなに惹かれるの???
アクセサリーに凝った事のない私が

札幌在住のアクセサリー作家 sayuriさんのblogに跳び、
素敵な作品を拝見しながら、待つ事数ヶ月。
札幌と東京はあるけど、関西でのワークショップがない。。。

とうとう昨年7月に、勇気を出してメールをしてからご縁がつながり
京都で、ワークショップを開催していただく事になったのです。
10月、初めてのワークショップは、
みんなで楽しさが分かち合える、素晴らしい時間になりました

それから12月、2月、5月と、京都でのワークショップは続き、
個人レッスンを受けられている方も、数人いらっしゃいます。
sayuriさんは、それぞれの個性と創造性を大切に導かれます。
だから、その人らしい輝きの作品が出来上がります。
それは、一つの石、オリジナルなワイヤーの流れ、
本来の自分自身との語り合いから生まれる、宇宙でたった一つのヒーリングアクセサリー

そうして生まれたアクセサリーはもちろん、
ご縁がつながったsayuriさんと、京都ワークの仲間との素晴らしい出会いは
私の大切な宝物になっています

ありがとう
Kuthumi room:
http://kuthumi.at.webry.info/
