最近の日本 | um gereizt zu werden

um gereizt zu werden

ダイエットや美容、ニュースや育児等幅広く書いていきます。

保育園の子どもの声がうるさいと提訴したり、全盲の少女に怪我をさせたり。


心が貧しい人が増えたものだ。


実際、安倍さんが消費税を増税してからこの手の犯罪が増えたよね。


それだけではない。


少子化が叫ばれているのに、虐待は増えたとのメディアの報道。


一部の金持ちが金のない人から、毟り取る構造が出来上がっている。


http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0626e5b98a565dc642f5c1bb45fd9294


http://www.ex-it-blog.com/131111shouhizeimenzei


本当に私達は、貧しくさせられているのだ。


食べるのにもやっとな国は、凶悪な犯罪が多い。


働くにも学が必要で、親が貧しいと学校に通っていてもドロップアウトせざるを得ない。


日本では在日・外国人特権で大学の費用を払わないで良いどころか、決まった額が外国人学生に支給される始末。実際、家庭の経済事情で退学する生徒も多数いる。


外国人学生は帰国する人が多いから、日本の財産にならない。


日本人学生が学費をあしなが育英会に払って貰えば、高額な金利と元金を何十年も払わされる。借りた額にもよるが、2~30年はザラである。


消費税・学費等、あらゆるところから毟り取るから、日本は先進国と謳いながら給与水準は、先進国でも下の方になっている。


おまけにTPPで日本の農業にも規制を掛けられるから、金どころか食べる物まで今以上に危うくなる。


日本の食物自給率がそれを表している。


今の世界の構造は、とても単純だ。


弱い者から全てを毟り取る''弱肉強食''


という構造だ。


大人も子どもも関係ない。


毟り取れるものは、毟り取るのが一部の金持ちのやり方なのだ。


これでは、どちらが無差別テロを起こしているのか分からなくなる。犯罪者め。自分達の祖先が何をしたのか、知らない訳ではないだろう。


政府や行政にメディアが結託して、国民を国家犯罪に巻き込んでいる。


いずれ日本は、インディアンの様に白人に滅ぼされてしまう。


安倍さんがしている政策は、日本人を滅亡させる政策だ。


これだけ社会問題や日本になかった犯罪が横行しているところを見ると、日本人滅亡計画は既に最終段階に入っているようだ。


しかし日本人は、完全に滅亡はしない。


白人の様にカタチを変えられて、一部の人だけが生き残るだろう。


それは、金で言う事を聞く人=金の奴隷だけである。


自分の意志や日本人の魂を持つ人が、この世から消される。


本当に悪い人は、安倍さんを始めとした政治家や官僚だけだろうか?


簡単に政治家を責める人は、既に金の奴隷にされている可能性が高い。


どんなに選択肢がなかろうが、選んだのは自分である。


選んだ責任は、取らなければならない。


ならば、日本を貶めている奴らにも責任がある筈だ。


それが、責任を取るという事である。


金の奴隷は、いっ時の感情に呑まれて、全てを駄目にする。


それは、誰もが人間だから。人間であれば、感情に呑まれる事はある。


大事なところで感情に呑まれなければ良いのだ。


一番大事なところで感情に呑まれなければ、人間でいられる。


私は人間でいたいから、どんなに理不尽な目にあっても、自分を棄てたりはしない。


必要とあらば、非情にも徹する。


私なら、出来る。


好きで自分を棄てる奴に、構っている暇などない。そんな奴は邪魔だから、私の前から失せて貰う。


虎の威を借る狐の如く、金がなければ何も出来ない奴らに負けて堪るか。


私は、人のモノを奪っても平気な奴が大嫌いだ。


どんなに地位と名誉と権力があろうが、そんな事する奴は泥棒だ。犯罪者だ。


犯罪者は、断罪せねばならない。


だから私は、声が出なくなっても喚き続けてやる。


人として間違った事には、従わないと。


今の幸せを勝ち取れた私なら、出来る。


私は誰よりも自分を信じているし、自分を信じる事の出来る強い人を応援したい。


ま、頑張るわ。とりあえず、憎きガガンボに刺されて引き起こした蚊アレルギーをやっつけないとね。


痒い~。