11/24 密会 | um gereizt zu werden

um gereizt zu werden

ダイエットや美容、ニュースや育児等幅広く書いていきます。

um gereizt zu werden-DCIM0844.jpg

今年もそんな季節がきたですね。

昨年初参加した訳ですが、あれから1年経ってしまったのかと思うと、感慨深いです。

dix友(勝手に造語)に色々聞いて、ワタワタした覚えが。

Mana様は意外にフレンドリーな人なんだと思ったり。もっと気難しい人だと思ってました。

dix友の発言で印象的な言葉がある。

「Mana様って、暖かいんですよね」

昨年の密会に参加する迄、何回かライブに参戦していました。

ライブでも思ったんだけど、Mana様始め、メンバー皆暖かいんだよね。

表現が変だけど、皆でコタツでぬくぬくしてるような優しい暖かさ。

Mana様は密会でファンに暖かくハグしてくれるけど、本当はMana様自身が暖かくハグされたいのかな?て思った事もありました。これまたおかしな発言だけど。

喋らないキャラな分、感情豊かでないとあの暖かさは出せないと思う。

ギリギリまで参加出来るか分からないけど、Mana様は勿論、暖かいディストさん達にお会いするのも凄く楽しみなのです^^

um gereizt zu werden-DCIM0834.jpg↑昨年密会に参加した時の写真です。左が私。癖毛に雨は辛かったな。頭が膨張する…。