ペルンは普段は1人でケージで寝ます。
人間に寝姿見られるのはとても嫌がります。
ヴィラでは、夜中は床やソファで寝てみたりしていましたが、そのうちベッドにもやってきました。
(ワンコもベッドOK)

(奥のとんでもない寝相の2人…)
多分、夜中はわたしの足元で寝ていたと思われます。
夜中にマリリンが撮った写真

(私の寝相もとんでもない…)
私が寝てる間はペルンも寝てるけど
私が起きるとペルンはぷいっとどっか行っちゃうので、ベッドで一緒にに寝たという実感はないのですが
「ペルンと一緒に寝る」という夢が叶いました。
最後にペルンもお風呂

バスルームは犬立ち入り禁止マークありますが、湯船に入らなければ大丈夫だそうです。
犬用バスタブ借りて、お湯溜めて少しだけ温泉入れて、ペルンも温泉気分でリラックス。
ペルンとプールで遊びたい
と探しに探したヴィラ。
プールもあって、芝生のお庭は広くて、素敵なお部屋でゴロゴロしながら、はしゃぎまくるペルンを見ているのは最高に幸せな時間でした。
バーベキューは豪華で美味しくて
(片付けもしなくて良いし)
お肌すべすべになる温泉つきで、高温サウナまであって。
ここまで楽しいとは!
期待を大きく上回るプールヴィラでした。
今年の夏の最高に楽しい思い出となりました。
これはクセになりそうです。またこういうペルンがはしゃぎ回れる素敵なヴィラに行きたいな☆