エクシブの何の抽選か分からないけど、なんかの抽選で当選した

「横浜カハラホテル無料宿泊券」


なかなか利用する機会がなくて、よく見たら6月末までだったので、急遽友達と行ってきましたー。




15時にカハラホテルの斜向かいにあるカフェで待ち合わせ。

久しぶりに会う友達と、この時点で話止まらない(笑)

そこで夜ご飯をテイクアウト。



広くて適度にデコラティブなツインルーム






座り心地良いんだか悪いんだかよく分からないソファ
フッカフカのスリッパが気持ち良い。

部屋からはパシフィコ横浜屋根ビュー

覗き込むと海見えます。

ネスプレッソとTWG紅茶

ここで暮らせる広さのウォークインクローゼット

バスルームも広々〜〜
バスルームはウォークスルーになっていて、奥のドアからも部屋に出られます。

もちろんダブルボウル

シャワーブース、バスタブ、独立トイレ
(スパの大浴場使ったので、ここのお風呂は使っていません)

快適過ぎるお部屋で近況について喋っていたら、気がついたら外が暗くなっていました。


今回は

スパのプールと大浴場に行く

オシャレなBARでカクテル飲む

って決めていたので、慌ててオシャレ服に着替えてBARへと向かいます。