姉が太ると、妹が喜ぶ? | 目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

日常生活を美しい姿勢で過ごしませんか?
姿勢よく歩く楽しさ、効果をお伝えします。

一般社団法人POSTURE WALKING協会
認定 ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子

こんにちは。
横浜(鶴見駅/東神奈川駅)で

美しい姿勢と歩き方のレッスンをしている

阿部ゆき子です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


おうち生活が続き、
スコーンやパン作りを楽しむようになり、
このブログでもウォーキングネタより
お菓子作りネタが続いております。

昨日は若山曜子さんのクッキーの本が届き、
さっそく「基本の溶かしバタークッキー」を作りました。

鳩サブレーの味みたい♡
見た目以上に、美味しくできました。

今日はバナナスコーン(2回目)を作りました。
形を均等にするのが今後の課題かしら。。

夕食後、お腹いっぱいなのに作りたい衝動。
もう味見もできず、
明日の朝食にいただきます。

順調に体重増の私ですが
その様子を妹は
「おかえりー♡」と言って喜んでいます。

シスターズ、お互いのキレイには敏感で、
ちょっと痩せたとか、
お通じがよかったとか、
肌の調子が良いとか、
髪がきれいとか
そんな話には
「いいなーずるいズルイ」と
大いにうらやましがりあうのでした。

妹が美顔器のリファを買ったと聞けば
私も真似をして買うという。。
(今そのリファは机の隅に置いたまま…)

妹は甘いものは好きですが
私ほどではなくてですね、
送り続けるお菓子写真で
そろそろお腹いっぱいのようです。
(まだひと口も食べてないけれど笑)

私が太って妹が喜ぶ?
いかんいかん笑



最後に、でもね。
姿勢を良くすると見ばえ良く素敵なのは
老若男女、太ってる痩せてるに関係なく
どなたにでも当てはまることなんですよ。

体重は言わなきゃわからない!
見た目重視できれいを目指します爆笑
 
 
 
■阿部ゆき子ウォーキングレッスンのご案内

美しい姿勢と歩き方をお伝えします。

毎日を美しい姿勢で、元気に楽しく過ごしませんか?

レッスンがきっとお役に立ちますよ♡

 

※5月もレッスンはお休みします※


会場利用ができるようになりましたら、

レッスンを再開いたします!

会場は横浜・鶴見駅、又は東神奈川駅です。

 

1回完結のベーシックレッスンは、初めて、リピーターどなたでも
お一人でもお友達同士でも、ぜひどうぞ!
お好きなタイミングで繰り返し受講いただけます。
 
※レッスンは少人数制です。
お一人おひとりにアドバイスをさせていただきます。
 
プライベートレッスンも承ります。
お気軽にご連絡ください。
 

レッスン受講は上達の近道です。

お近くのレッスンを探してみてくださいね。

【一般社団法人 POSTURE WALKING協会】

http://www.posture.co.jp/

認定ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子