旅35日目 | 日本47都道府県リアルダーツの旅

日本47都道府県リアルダーツの旅

お笑い芸人の阿部洋佑です。日本47都道府県を徒歩で渡り歩き、日本全国にダーツを広め、また、芸人スキル向上も目指し、お笑いのおひねりだけで旅をする企画です!

今日は馬門公園からスタート。
この日は調子が良くて26.6km歩いた。
本当は西平内駅までの予定だったが浅虫温泉まで来てしまった。



公園での寝泊まりだったのでiPadの充電が20%しかない。
とりあえず浅虫温泉に到着したら温泉にでも入りながら充電でもしよう。

・・・あ。
ライトニングケーブル切れてる。
やばい。
これはピンチだ。

やばす。どうしよう。
そんな時にこれから長い付き合いになるあの人と出会う。

ヒロさんだ。
ヒロさん的には最初の出会いとしては津軽弁で何言ってるかわからなくして僕を困らせようとしたらしいのだが、既に僕は困っていた。

とりあえずダッシュでコンビニまでついてきてもらってライトニングケーブルを購入。
痛い出費だ。

コンビニだとやっぱり高いんだね。

急いで道の駅浅虫温泉にお風呂に入る。
閉館30分前ギリギリだ。
うごー!!
ぎぼじーー!!(気持ちー!!)
お湯がね・・・染みるね。
この気持ちよさは日本でも僕しかわからないだろう。
そして近くの中華料理屋でご馳走になる。
慈悲深ぇ。
その後、浅虫温泉まえのベンチにて就寝。