旅26日目 | 日本47都道府県リアルダーツの旅

日本47都道府県リアルダーツの旅

お笑い芸人の阿部洋佑です。日本47都道府県を徒歩で渡り歩き、日本全国にダーツを広め、また、芸人スキル向上も目指し、お笑いのおひねりだけで旅をする企画です!

眠い、眠すぎる。
無理矢理、起きて、ケンケンさんとサヨナラして移動開始とりあえずー。
んー。
一旦寝るか。
南下していった所にある恵庭温泉ほのかに向かう。
到着して風呂に入ってウトウトしてると、たつのじさん、愛子さんが来た。
ご飯を食べてに行くことに。
レストランが併設されてるので入って飯を食ってると、一幸さんが駆け付けてくれた。
一緒に今後の話をして、上の階にあった将棋でたつのじさんと勝負。
勝ったw
ここで三人とお別れ。
カズさんとは北海道で最後になるだろう。
ありがとうございました。
そっからいよいよ、千歳入り。
とうとう空港から空港まで歩いちゃった。

夜は千歳のHOTBULLさんにお邪魔させて頂く。
みんな凄い優しかった。
店員さんもお客さんも本当に温かく出迎えてくれた。
宿はお客さんの雅人君の家に。
すげー広い。
VIP極まりないな雅人君。www
ふかふかのお布団を引いてもらってぐっすり就寝。
ありがてぇ慈悲深ぇ。