旅10日目 | 日本47都道府県リアルダーツの旅

日本47都道府県リアルダーツの旅

お笑い芸人の阿部洋佑です。日本47都道府県を徒歩で渡り歩き、日本全国にダーツを広め、また、芸人スキル向上も目指し、お笑いのおひねりだけで旅をする企画です!

今日は初山別の道の駅(岬の湯の間隣にあるとこ)から羽幌の道の駅まで歩いた。
今日も雨。
靴もビショビショ。
とりあえずそんなに長い距離では無いのでサクサクっと目的地の羽幌に着いた。
そして今日は事前にDMにてオファーを頂いたダーツバー「B★UP」さんにお邪魔させていただくことに。
洗濯物もできたし、いざ!
お店前にはわざわざお出迎えが。
慈悲深ぇ。
ネタを披露して、ダーツ交流も出来て、お客さん自身もすごく楽しそうでよかった。
旅のルールや、道中どんなことがあったかお話しすると。
「よかったらお店に泊まっていてもいいですよ?」
・・・是非!
ソファーを2つ並べてベッドにしてくれた。
何日ぶりだろう。柔らかい所で寝るのは。。。