旅9日目 | 日本47都道府県リアルダーツの旅

日本47都道府県リアルダーツの旅

お笑い芸人の阿部洋佑です。日本47都道府県を徒歩で渡り歩き、日本全国にダーツを広め、また、芸人スキル向上も目指し、お笑いのおひねりだけで旅をする企画です!

今日はトイレで寝たこともあって、熟睡も出来ず、バッドコンディションでスタート。
外は雨模様。風もなかなか。しんどい。
丘を一つ越え、二つ越え。
もう無いだろうとクタクタになりながら思った矢先に3つ目出現。
ツイキャス中だった。喋りながらもあるが呼吸が合わなくなり。。。
あれ。視界が。狭くなってく。。。
気付いたら歩道に倒れてた。
コメントが。いっぱい来てる。
立たなくちゃ。
無理やり起き上がり再スタート。
キツイ。心が折れそう。
そんな時最後の丘を越えて見えた景色はなんか胸を打たれた。

道の向こうに海が広がる。
すげぇ。
道の駅についてみなさんに謝罪。
申し訳ない。心配させちゃった💦
隣にある岬の湯とうい温泉に入った。
露天風呂は日本海を眺めながら入れるという素晴らしい温泉だ。
これまた絶景。
風呂上がりに予定していたライダーハウスに電話をしようとすると。
おかけになった電話番号は現在使われておりません。
・・・ん?えっ?
まさかの閉館。
今日もまたトイレか。
ちくしょう。
そういえば今日は悪いことだけじゃなかった。
視聴者のマッキーさんがリアルダーツの旅のFacebookページをつくってくれた。
いろんな人に広がってくれるといいな。
ほんとマッキーさん、慈悲深ぇ。