キャッチミー! | abewoのブログ


いえーい


冬休み満喫中あべをです。

ここ2、3日冷え込みがすごいっすねー


体こわしそー

皆さんもお気をつけて。


というわけでロッキンオンの試験を受けてみようと思います。

書類で落とされるフラグがビン立ちですが

チャレンジ精神むき出しでがんがるお


いぇあ



そんな感じで今日もとくの家へ行くお



ビアビア!


ビアー呑むでえええええええええええええ



焼酎をロクに呑めるようになりたい。


日本酒も


社会にでていくにあたって

苦手のものをなくしたいでしゅ

あといろんな知識引き出し

どんな人と喋る時も会話をブレイキンしない人間になりたい。


スベらない人間になりてええええええええええええ



そしてマイカーが欲しい。


ストリーム!ストリーム!

もういっそ旧型でもイイ!

やっぱ車はHONDA!

でもハイエースも欲しいお。




ううー



とりあえずお金持ちになりたい。



家族には楽をさせてやるぜー




最近宅飲みばっかやからたまには居酒屋行きたいですね。


家からチャリで楽にいける距離で呑めるトコあったかなー


そうやチャリ買わな




うむうむ



むうむう


superflyがカッコよすぎるのでここいらで