タイミングは外さずに! | ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲み比べることで
自分の好きなワインを選べるようになります
楽しく学べる東京・中野区のワイン教室

ワインでもっと人とつながろう。

東京・中野のワイン教室・ABE Wine Atelier主宰

ワインキュレーター阿部容子ですワインHP

 

募集中レッスンはこちら から。

 

今日は暖かいですね!

東京も夏日になるとか。

 

これだと今週末がお花見の最後でしょうか?

私の住んでいる東京・中野の桜まつりは4月6日~8日の来週末!

桜もつかな???

 

昨日は夜桜を楽しんできました。

中野駅から続く、中野通りの桜がとてもきれいなんです。

DSC_1988.JPG

でも、もう結構散ってました。

 

桜はきれいで、春!って感じだし。

花見も楽しいですね。

でも、花の命は短い。

この儚さも私たちが心動かされ、花見に夢中になる要因かもしれませんね。

 

もうちょっとしたら花見しよう。

暇になったらやろう。

 

それでは終わってしまいます。

 

なんでもそうですよ!

何かをやりたいと思ったら、今やらなきゃ。

 

春ですよ。

新しい季節。

新しい何かを始めてみましょう!

 

もし、始めたいことが

「今年こそワインを自分で選びたい!」

だったら、私に会いに来てくださいね。

 

ワイン基礎講座 4月8日開講です!

 

 

 

ワインで豊かな人間関係を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイン基礎講座

4月8日(日)開講します!

 

講座を受けてみたいけど、不安。

説明会も開催しますので、そちらもお越しください。

説明会に申し込む。

 

メッセージかHPからお申し込みください。 HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ABE Wine Atelier ~東京・中野のワイン教室

恋するワイン365本 

恋するワイン365本