ワインの選び方。 | ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲み比べることで
自分の好きなワインを選べるようになります
楽しく学べる東京・中野区のワイン教室

ワインでもっと人とつながろう。

東京・中野のワイン教室・ABE Wine Atelier主宰

ワインキュレーター阿部容子ですワインHP

 

募集中レッスンはこちら から。

 

昨日は試飲会でした。

ワイン会で出すワインを選んできました。

 

たくさんのワインを試飲会!

まるで1000本ノックです(笑)。

 

基本、どれもおいしいワインなのですが、

「リーズナブル」なものを選んでます。

 

ただ安いではなく、値段と味のバランスがあっているかを見ています。

 

やっぱり、美味しいワインというか「自分の好きなワイン」を選ぶには、たくさん飲み比べなければわかりません。

 

でもその機会ってあまりないですよね。

 

DSC_1426.JPG

だからこそ、ABE ワイン Atelierでは

参加人数分のワインをご用意しています。

 

たくさん飲んで、飲み比べて、自分の好きなワインを探してください。

 

楽しいワイン会、一度遊びに来てください。

 

ワインで豊かな人間関係を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのワイン

2月18日(日) 13:00~15:00   

赤ワイン編

※ 2名以上なら、いつでも同じメニューができます。

    ご都合のいい日時をお問い合わせください。

 

1月20日(土)14:00~16:00

参加人数分味わうワイン会  テーマはヨーロッパ

現在9種類です!

 

メッセージかHPからお申し込みください。 HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ABE Wine Atelier ~東京・中野のワイン教室

恋するワイン365本 

恋するワイン365本