成宮寛貴さん | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

成宮寛貴さん

なんか、ふと #成宮寛貴 さんの引退のことを書きます。
私は面識はなく、3度ほど舞台を拝見して、成人式(新宿区)で同い年なのでお見かけしました。黄緑色の袴が素敵でしたよ。
なんかブワーッと勢いあったな
凄い華やかでカッコ良かったですー
でね何が書きたいかというとね
突然突然突然、辞めた様な書かれ方が凄い多いのだけど
私はね、突然では全然ないと思うの
溜まりに溜まった不満や不安や恐怖などが
洪水を起こしたと考えます。
薬物についてはわかりません。
人はひとつのことだけでは壊れないから
小倉さんが、あんな苦労人が薬物するわけないと言ってましたが、これは疑問
絶対はないと思う
むしろ弟を支え、青春時代もかなぐり捨て
必死にもがいてお金を稼ぎ、芸能界、ゲイ業界でも(働いていたかはわかりません。)
そんな真面目な人はふっと休憩というか
なにもかも忘れたくて
薬物、酒に走るのも
はじめはできごころでも
気づけばそれなしには寝れない仕事出来ない安心しないと落ちていくことはあるかと
だってさ両親がそんなに早くいなくなるって
壮絶だよ想像つかない次元
一番の理解者であり応援者がいないなんて

私はとにかく #成宮寛貴 さんが幸せに生きて欲しいと思うわけ
売れてもなく芸能界にいる私ですが
なんか生きててどこかでお逢いする機会があれば酒飲みつつ同学年トークしたいの
温室育ちの私と、自然育ちの成宮寛貴さんとね
とにかく舞台での華は素敵なんだよねー
舞台で輝く人は本物なのよ
まじに忘れないな #蜷川幸雄さんの舞台
でのフォーティンブラス役
一瞬なのにあのインパクトと
#中島みゆき さんの #瞬きもせず
が流れる
#βでした