NODA・MAP「逆鱗」←逆さに表記でした | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

NODA・MAP「逆鱗」←逆さに表記でした

いやぁー最高だったなぁ
本当に本当に本当にみなさん観に行って欲しいのー☆☆☆
野田さんの思考回路と想像力にヤラレっぱなしよん。
「オイル」以来かなー、観劇
オイルも素敵だったが、今回はヤバいねマジに(///∇///)(о´∀`о)(  ̄▽ ̄)vvv

あべ会のサダヲさんに、チケット取って頂いたのですが、思わずー、メールで私も絶対出たい!と連絡(笑)
サダヲさん、丁寧にまずはワークショップだねとやさしい(笑)
なんかあべ一座の時も、カラオケで「サダヲさん男に好かれたことないんですか?」的な質問してたなー(笑)
丁重にお断りしたらしい(笑)

そー話戻って、のだまっぷの話
サダヲさん「β、野田マップきっと合ってるよ」
て有頂天ホテルよ私オカマ
もうその気だよね
早速マネージャーに鬼電(笑)
いつもの様に冷静なM氏(笑)
更には売れっ子演技派可愛い女優のTちゃんにメール(笑)確か観に行くとか言ってたからさー
おもしろかったねー、からの嬉し過ぎて、サダヲさんから言われたー、「きっと合うって」って言ったら、毒舌素直な女優Tサラッと「サダヲさん、適当だわー(笑)」って(笑)
まめげないわそんなことで(笑)
いやね、この女優さんとは本当に縁を感じるのよ
舞台でとんでもないアクシデントにみまわれてね
まー何事もなかったんだけど
たぶん感受性が勝手に似てると思ったんだ
まー彼女のが全然大人だしプロフェッショナルなんだけど
結構早い段階で、
「ベーはそこそこのルックスなんだから、努力しなきゃっ」てね
イラッと一瞬したけど、その通りだわー
ふーーーと府に落ちたのよ
で更に彼女「ま私もそだからさ(笑)」
てのが素敵で嘘ないんだよね素直ー
この人、信用出来るなぁーてマジに思ったよね
久々に逢っても変わらず気さくで飾らないのよね
ちょっとあたためてる企画の話もしたから
いつか必ずね!!!
まじに!!!
βカマすぜー
おもしろい・楽しい・刺激的に生きたいじゃんね絶対
今年は秋まで舞台三昧
小説も今年には
野沢直子さんリスペクト
どこに移住するかな
夢は全て叶います必ず
ま次から次に溢れますがね(笑)