なまずまつり2015 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

なまずまつり2015

みなさま本当にありがとうございました~☆☆☆
無事になまずまつり終了しました~☆☆☆
最高にあったかいおもしろまつりでしたわ~☆☆☆
来年もいやずーっとレギュラーMC演りたいわわわ♪♪♪
天下のNHKさんとお下品お下劣WAHAHA本舗の司会コンビって、流石よね(笑)
天使と悪魔MC(爆笑)
羽島の方のそのバランス感覚、素敵過ぎますー♪♪♪
陰と陽、正と悪、水と火、山と海、大地と大空、朝と夜、晴れと雨、風と雷、鳥と魚ん(笑)まーどっちもあって成り立っているわけですよ、あと真ん中というかどちらとも言えないグレーも大事←これ日本人的美学ネ。この世の中は…片方だけは気持ち悪いし息苦しいわけよ
宇野ちゃんとレギュラーMC演りたいねー、キレイだし頭良いし適度なおばさん感が素敵なのよ(笑)

すげー、ペットボトルの飲み物を持っていきなさいと勧められました(笑)
で私「重いから本当にいらないわ」
てねー
でもちょっとあつかましいおもいやりが好き(笑)私もよくする(笑)
本音だから気持ち良いじゃん☆☆☆
ますます羽島が好きになりましたわ☆☆☆
私、婆感が仲良くなれるポイント(笑)
私小さい頃から婆好きだし私自身が婆だから(笑)
でスパイスに男らしさと女らしさね
これちょっと大事☆☆☆
とにもかくにも羽島そして岐阜のみなさん、ありがとうございました~☆☆☆
これからもβをよろしくお願いいたします。
精進致しますわ~☆☆☆
どうにか東海地方でレギュラー番組を持ちたいと思います。。。♪♪♪☆☆☆