ブエノスアイレス | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

ブエノスアイレス

3,9点
今さら観ました☆☆☆
素敵ネドキドキラブラブ
南米アルゼンチンの魅力満載ドキドキラブラブ
西洋人がアジア諸国に神秘的な魅力を感じる様に、私たちアジア人は、南米やアフリカ、アラブ、北欧、チベットとかに神秘的な魅力を感じるわドキドキラブラブ
内容はたいしたことないのだけど、絵が強烈にキレイで汚くて惹き付けられた…ドキドキラブラブ
台本当日らしいわよwW
生きている感じ…匂ってきそうだった…ドキドキラブラブ
トニー・レオンさんがこの上なくセクシーでカッコイイ、少年ぽさとおじさん感がたまらないドキドキラブラブ
アジアンセクシー男性ねドキドキラブラブ
憧れるなドキドキラブラブ
タイプは完全に、トニーさんでしわ(笑)ドキドキラブラブ
レスリー・チャンさんもセクシーでしたけどねwWお姉さん感が(笑)ドキドキラブラブ
チャン・チェンさん、爽やかイケメンでしたドキドキラブラブ
色彩鮮やかな渇いた街にアジア美男と、最高の芸術作品だなと…ドキドキラブラブ












英語と中国語とフランス語をマスターして、絶対に外国映画に出ると誓うドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキ
by βこと安部謙太KentaAbe