私の好きなもの深夜の戯言 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

私の好きなもの深夜の戯言

水炊き
ワサビ
キウイ緑の
ヨーグルト
おたふくソース
家系ラーメン
ロコモコ
平目
鯖の味噌煮






毎日毎日舞台があることがありがたいし
なによりしゃべれる場所があることがうれしい
日々、娯楽座進化してますから
是非是非是非に観に来て欲しいの
あっ(笑)私ノルマあるから
私から買ってくれたら
うれし過ぎ~☆

芸人さんはね、太陽タイプと月タイプがいてね、BIG3のたけしさん&さんまさんは太陽タイプで自分から輝きまわりを照らすつまり笑いを産むの、タモリさんはどこが稀有かというと太陽&月タイプどちらでもあるところ、月は照らされても笑いを産むのよ

喰始さんが、タモリさんは本当に売れたいと思ってないからおもしろいって

その境地になれてる凄み
悟りを開いた僧のような
私はどのタイプなんだろうかと
隕石タイプかな(笑)
火星タイプかな(笑)
水星タイプかな(笑)