あべこうじさんと高橋愛ちゃんの結婚パーティー☆☆☆ | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

あべこうじさんと高橋愛ちゃんの結婚パーティー☆☆☆

21日にありましたの
まー(*^▽^*)Happyな会でしたわわわ
あべ一座から6年近くの月日が過ぎ、エレナがお酒が飲める様になりました☆☆☆

あべは本当に落ち着くの
適当で繊細、大胆で慎重、アグレッシブで出不精(笑)
とにもかくにも、こうじさん&愛ちゃん
おめでとうございます
末永くお幸せに
あべに幸あれ



















We Abe The World

詞:宮藤官九郎 / 曲:阿部義晴

アルファベット 頭五文字
CとDを 消してごらん

そこに ABE そこに ABE
そこに ABE あべがいる

アドベンチャー 大冒険
ドンとチャーを 消してごらん

そこに AVE そこに AVE
そこに AVE あべがいる

顔も育ちも 宗派も違う
だけど僕らは 繋がっている

We あべ The World,We あべ the 一座

22番目に多いと言われる苗字

We あべ The World,We あべ the 一座

多くはないけど 珍しくもない苗字

もしもあべと 田辺が溺れていたら
迷わず あべを (迷わず あべを)
迷わず あべを (迷わず あべを)
助けるだろう (助けるだろう)
助けるだろう (助けるだろう)

男「グラウンドを走る君の姿、僕はいつも見ていた」
女「私も見てたわ。窓際で外を見ているあなたを」
男「そう、僕の席はいつも窓際の前の方。何故なら僕はあべだから」
女「知ってる、私もあべだから」
男「もし僕があべじゃなかったら」
女「もしもあなたが田辺だったら」
男「君を見付けられなかっただろう」
女「あなたがあべで良かった!」
男「田辺じゃなくて良かった!」
女「阿藤でも良かった」
男「えっ!?」
女「やっぱりあべで良かった。あべで良かった!」

世界は『あべ』でいっぱいぱいだ
アベがアベであるために

We あべ The World,We あべ the 一座
22番目に多いと言われる苗字
We あべ The World,We あべ the 一座
多くはないけど 珍しくもない苗字
無職のアベと 社長の田辺がいたら
迷わず あべを (迷わず あべを)
迷わず あべを (迷わず あべを)
いや待て それは 決められないわ

あべ あべべ
アベに幸あれ あべ あべべ
アベに幸あれ あべ あべべ
アベこそすべて あべ あべべ
アベ&ピース あべ あべべ
アベに幸あれ あべ あべべ
アベに幸あれ あべ あべべ
アベこそすべて あべ あべべ
アベ&ピース あべ あべべ
あべ あべべ あべ あべべ……

まだももいるよ(※ここ聞き取れませんでした)

田辺
渡辺
岡部
真鍋
お鍋


あべ一座のテーマ曲“We あべ The World”を、
歌詞をこうじさん&愛ちゃんバージョンに変えて歌わせて頂きました~☆


We Abe The World

サダヲさん
アルファベット 頭五文字
CとDを 消してごらん

全員
そこに ABE そこに ABE
そこに ABE あべがいる

進之介さん
アドベンチャー 大冒険
ドンとチャーを 消してごらん

全員
そこに AVE そこに AVE
そこに AVE あべがいる

亮平さん
顔も育ちも 宗派も違う
だけど僕らは 繋がっている

全員
We あべ The World,We あべ the 一座

エレナちゃん
22番目に多いと言われる苗字

全員
We あべ The World,We あべ the 一座

みなみちゃん
多くはないけど 珍しくもない苗字

全員
もしもあべと 田辺が溺れていたら
迷わず あべを (迷わず あべを)
迷わず あべを (迷わず あべを)
助けるだろう  (助けるだろう)
助けるだろう  (助けるだろう)

サダヲさん「グラウンドを走る君の姿、僕はいつも見ていた」
β「私も見てたわ。窓際で外を見ているあなたを」
サダヲさん「そう、僕の席はいつも窓際の前の方。何故なら僕はあべこうじだから」
β「知ってる、私もあべ愛だから」
サダヲさん「もし僕があべこうじじゃなかったら」
β「もしもあなたが阿部サダヲだったら」
サダヲさん「君を見付けられなかっただろう」
β「あなたがあべこうじで良かった!」
サダヲさん「サダヲじゃなくて良かった!」
β「サダヲでも良かった」
サダヲさん「えっ!?」
β「やっぱりあべこうじで良かった。あべこうじで良かった!」

全員
こうじさん、愛ちゃん
ご結婚おめでとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆