まもなく豚デレラよーきてよー~ | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

まもなく豚デレラよーきてよー~

劇団もより駅は轟です
第3回公演
『豚デレラ』
その国には女優様が何人も居ました。
王子様を奪い合うのだけど、実は王子様は…(笑)
摩訶不思議でふざけたコメディミュージカル
女の強さ逞しさしぶとさを描きます
お客様に喜んでもらいたい
『レミゼ』だったり、『キレイ』だったり、『ヘドウィグ』だったり、『シンデレラ』だったり、『人魚姫』だったりをオカマテイストにいやβワールドに仕上げます!
キレイはキタナイ
キタナイはキレイ
誰かのために…
2014年1月6日~8日全6回公演
下北沢offoffシアター
1月6日(月)15:00 19:30☆
7日(火)15:00 19:30☆
8日(水)13:00 17:00
☆は終演後スペシャルLive有り
スペシャルLiveはおひねり制
料金 前売り当日共に2800円

作・演出 β【WAHAHA本舗】
舞台監督 佐藤秀憲【STAGEMATES】
照明 大津裕美子【(株)コローレ】
音響 久郷清
音楽 NANASE
振付 六川裕史
衣裳 つちや紗更【アトリエP. of S.】
制作 三輪塁(ハイカラなサイレン)
スペシャルサンクス
(株)ハイスピードボーイズ
(株)放映新社
レティクル東京座
□字ック
WAHAHA本舗
夕刊フジ「イッちゃんのひと押し」

出演
轟もよ子
大坂のどか
川原真衣【□字ック】
小島ミカ
田和義英【(株)放映新社】
日高ボブ美【□字ック】
村井みゆき
本多克行【劇団ビリー部】
葛たか喜代
β【WAHAHA本舗】


















Android携帯からの投稿