「サロメ」閉幕 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

「サロメ」閉幕

新国立劇場「サロメ」無事に幕をおろしました。
お客様&スタッフさん&castさん本当に本当に本当にありがとうございましたm(n_n)m。
贅沢な空間でのお芝居は濃かったわ~
Liveならではの高揚感と一体感と危うさをひしひし感じました。
やっぱりお芝居が好き

ででで
今後の宣伝を!

7/13(金)
女王陛下プレゼンツ「ベータとミドリのお気に召すまま~As You Like It~」
WAHAHA本舗初のゲイ人:βと松竹芸能初の自称舞台女優:ミドリちゃん、2人のオネエがしゃべり尽くす 90分(それ以上になる恐れ有り)電波には乗せられない過激なトークか?ただの下品なおしゃべりか?ただの(思い込み)ガールズトークになるか?!乞うご期待!身の程知らずにシリーズ化しようと目論んでいるトークライブの第1弾です。
19:00開場 19:30開演 \1000 @シネマボカン

7/20(金)~22(日)
ノゾエ征爾×β×Utervision
「マイサンシャイン」
2012年「○○トアル風景」で第56回岸田國士戯曲賞を受賞したノゾエ征爾書き下ろし作品をWAHAHA本舗の芸人(ゲイ人)・女優・役者・モデルのβが演出します!☆♪
\3500 @新宿眼科画廊/スペース地下

8月下旬か9月上旬
コント劇団もより駅は轟です♪
第弐回公演
「産卵(仮)」
作・演出 β
出演 轟もよ子
\2500 @新宿某所


チケットはお気軽にコメントorメッセージでねん♪☆☆☆♪☆☆♪♪♪☆




Android携帯からの投稿