おはようございます♪ | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

おはようございます♪

『グッドモーニング』
皆様、お目覚めはいかがですか?
私は二日酔いです(笑)。
気持ち悪い(笑)
スッキリしたくて、7up飲んでます♪♪
グッドモーニング…、思えば私が女優を志すきっかけになった作品です(笑)。
浅野温子さんと中井貴一さん主演の町の葬儀屋さんのドタバタコメディで、そこで室井滋さんをみて、すげーおもしろいなこの人…あっ女優なんだって知り、ファンクラブに入りましたわ『キトキト友の会』小6とか中学の時でしたわ。
そんなβヒストリー…(笑)

ででネ昨日は、明治座に佐藤正宏さんが出演しているコロッケさん座長公演「第一部 棟方志功物語」&「第二部 コロッケオンステージ」を観劇してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
いや~おもしろかったです(~▽~@)♪♪♪(^o^)v( ̄∇ ̄*)ゞ


でさでさ前日にβの野望をしたためてたじゃない(笑)、勝手に(笑)?
野沢直子さんみたく、出稼ぎ芸能人になる!!の為に売れる☆☆☆
LA、タイ、韓国、ロンドン(ころすけさんコメントありがとう、おいしいんですね御飯(笑))、ハワイと移住国候補がありましたが、一緒に観に行ったみこえさんと話していて、おフランス(ヨーロッパ)も候補に加わりました~わーパチパチρ( ^o^)b_♪♪
みこえさんのなんの根拠もない(笑)
「ベーちゃん、ヨーロッパの人にモテるわよ、日本人的な感じじゃなくてオリエンタルビューティーよ」
「だよねー」
乗る私、てか乗りたい私。
目指せ岸惠子さん、ゴクミさん、中村江里子さん

なので皆さん、特に各国に行ったことのある方々、私が1番モテそうなのはどの国か教えて~???
①LA
②タイ
③韓国
④ロンドン
⑤おフランス


あっ日焼けしましたよ。
完璧、セレブ肌(笑)。