男女逆転劇『大奥』 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

男女逆転劇『大奥』

パチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

観て来ましたーチョキにひひチョキ
原作にハマり、いたく感動してましたキラキララブラブ!キラキラ
実は実はでオーディションを受けたのですが、書類が通らなかったのです汗汗汗
まー作品を観たら、無理かもあせるキャストが若い若い(笑)。
でも私も微力ながら出演したかったにひひDASH!DASH!
おそらく第二弾そして舞台版と広がっていくと確信してますので、是が非でもWAHAHA本舗に御一報をビックリマーク

サダヲさん、やっぱり素敵なりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
玉木宏さん美男子キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
佐々木蔵之介さん妖艶キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
二宮さん清らかな清流のごとしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
柴咲さんは凛とした存在感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宍戸美和公さんの存在感も素敵でした(end一番好きなシーンでしたわドキドキ)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お話もとってもキラキラ素敵キラキラまじにまじに懸けてるもののおおきさを感じます。



恋よりも生命よりも



ですなにひひ

アスミック・エース・エンタテイメント 様
よろしくお願いいたしますm(n_n)m